第三回公演 Third Extension

 

第三回公演

Third Extension

の先行発売がいよいよ本日12月12日土曜日10時〜スタートです!

第三回のテーマはエクステンション。

先の2回の公演の延長上にあるこのトリプルビル。

山本康介珠玉の作品・椿姫の再演、そしてクラシックの技術だけで魅せる瀬島五月振付シンフォニックバレエ、そして今最も注目されるコンテンポラリーの振付家、森優貴作品で、ウエストジャパンが新しいムーブメントに挑み、その融合からくる進化をぜひ感じて欲しいとプログラムしました!

来年の11月には、新しいエッジを持ったウエストジャパンの舞台をお届けします!

先行発売では、名ばかりでなく、本当に良いお席よりお取りしていきますので、残ったお席が7月頃予定の一般発売で売り出しとなります!

今度の公演は中ホール!
座席数は大変少なくなっております。

ぜひ今からご予定を!

*お席は先着順に受付、公演4ヶ月前に新型コロナウイルス拡大の状況を踏まえて座席の配置を検討いたします。

前後左右一席空けざるを得ない場合、座席数は本当に僅かとなってしまいますので、この先行でのお申し込みをぜひご利用ください!

お申し込みはメールでのみ受付
bcwestjapan@gmail.com

メールの件名を
「2021先行受付希望」とし、
①お名前
②ご送付先(郵便番号・ご住所)
③ご希望日、枚数(お一人様4枚まで)

受付完了のメールを致しますので、3営業日を過ぎても返信のない場合ご連絡ください。不達の可能性があります。
上記アドレスからのメールの受信をできるようご設定ください。

受付後のキャンセルは受付ませんので、ご了承ください。(コロナの状況悪化による変更除く)